20240214_本日の感想

本日もお疲れさまでした。

私この前の土曜に登山に行ったのですが、運動不足の自分が筋肉痛から逃れられるはずもなく、治るまで3日かかりました。

老いは怖いですね。

 

最近、WPFテキストエディタっぽいものを作ってみようと思ったんですが、WPFってなんぞ?MVVM、、、???みたいな感じだったので、ドキュメント一通りなめようとしたんですが、いかんせん手を動かさないと気が済まない性分なのでテキストで学習している最中です。(なぜか持っていた『C#テスト駆動開発』を使用)

xamlでUIを作っていくのはやりやすくていいですね。今後もぼちぼち学習していきますわ。

 

思いついたその勢いで始めたこの日記も3日坊主にならんようぼちぼち続けていきます。

 

ほな。